Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験(*≧m≦*)

待ちに待った日がやって来た!

今日はママの実家へ行き、海に遊びに行くんだ(≧∇≦)/

朝早くから支度しているわたし達をぴったりマークしているALOHAでした。

置いて行かれちゃたまらないと思ったんでしょうね(笑)

今日はパパも珍しく同行して、いざ出発!

いつもの車でもいつもの場所にわたしがいないから「?」のALOHA。

運転はパパでしたから、ずっと「?」の顔をしてました(*≧m≦*)

そしてママの実家へ到着。ALOHAのとって2回目の場所。

海から来る風は地元とは違う風で、暑いけど、涼しかった。

お仏壇に手を合わせてから海へお出掛けしました。
a0101958_13421344.jpg

空がすごくキレイ。海は・・・うん・・・キレイじゃないけど気持ちイイ!

散歩に行った事もないパパ、今日だけは「ALOHA行こうか~」って。
a0101958_13443965.jpg

さぁ初体験の海はどう?水がしょっぱいでしょ?
a0101958_1345406.jpg

不思議なのかしら?人も多いし見るもの全てに興味津々!
a0101958_13465777.jpg

海~海~海~って楽しそうだったけど・・・。
a0101958_13473610.jpg

わたしが離れるとダメみたいで必死で「イヤε=ε=ε=(艸゚Д゚*)」

その後、わたしが抱っこして波が来ない時に足の付かない場所に行くと!

やっぱり本能なんですね~犬掻きするんですね~(つ∀`*)

手は離すのが怖くてムリでしたが、確信しました!泳げます!

興奮しすぎて疲れちゃったALOHAはママに抱かれて・・・。
a0101958_13522345.jpg

いい経験出来たんじゃないかな?

そして実家へ戻り、今日の目的第2弾!

親戚のお姉さま方にALOHAお披露目というイベントが!

以前、家族を亡くす悲しみを経験して1匹がキャバちゃんだった事もあって。

『Aloha’s Diary』を欠かさず見てくれているお姉さま。

偶然にもわたしがキャバを選んだ事も何かの縁?運命だったと・・・。

以後、ALOHAの成長を見守ってくれているお姉さま方。

今日はまた特別な日、きちんとお利口にしてくれるかと心配しつつ・・・。

かな~り嬉しそうにシッポぱたぱたさせて愛想振りまいて(´ー`A;)

好印象だったかな?うんうん、大丈夫、お利口さんだ♪

それに!ALOHAったらまたもやプレゼント頂いちゃって(≧▽≦;)
a0101958_1359597.jpg

どうしてこの子はこんなに皆様から心のこもったプレゼントをもらうのかしら。

なんて幸せな子なんでしょう(/□≦、)ウウウ
a0101958_1359286.jpg

しかも、センス抜群のお姉さまですから、と~~~ってもカワイイ♪

わざわざこんなにカワイイTOYに!カラーリードも!!!見てッ(*♥д♥*)

『TOMARCTUS』帰って調べたら、本当にカワイイお店で♪

どう?ブラタンに映えるようにってゴールド!素敵すぎる!
a0101958_1464399.jpg

このリードは特別なお出かけ用にしましょうσ(・´ω`・)

もったいないもったいない(笑)本当に本当にありがとうございました!

大満足のALOHAは帰りの車でこんな↓
a0101958_14232847.jpg

そして帰宅後のALOHAはこんな↓
a0101958_1424361.jpg

女の子なんだからぁ、もう少しさぁ・・・。コワッッ半目だけど!
a0101958_14252653.jpg

初体験がとっても多い一日で、夢でも泳いでそうなALOHAでした。

またゆっくりと田舎へ遊びに行こうと思います。海にもね♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-14 20:00 | Aloha’s every day.