Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

ALOHAの大好きな車でお出掛けをしました♪

いつもの夕方のお散歩を、足を延ばして大きな公園へ出発(*´σ з`)

かなり興奮気味のALOHAは着いて早々興奮しすぎでこけてました・・・(-c_-´。)

やっぱりいつもの公園より数倍楽しそう!
a0101958_16201111.jpg

人もまばらで、ジジババが多い。ワンコは朝の方が多いのかしら?

ぐんぐんぐんぐん奥へ進みます。

いつも遊ぶちょっとした広場へ到着!

ココは本当はノーリードNGだけど、誰も来ないからはずしてあげるのです。
a0101958_16223421.jpg

「遊んでイイよ~」の声にハァハァ言いながら走りまくるALOHA♪
a0101958_1623476.jpg

その姿で向かって来られるとちょっとコワい物がある(笑)
a0101958_16251085.jpg

まだ西日がきついですね~暑いですね~。
a0101958_16255166.jpg

イヤ~やっぱり1眼レフだよね・・・こんなんブレて何だか分からないし。
a0101958_16264440.jpg

でも走る事をやめないALOHA選手!コワいってば!
a0101958_16273329.jpg

良く走りましたね~どうでしたか?今日の走りは?

それにしても長い舌だな(*≧д≦)暑そうだし。

かなりの運動量になったんじゃないかな?

帰りの車の中はもちろん、帰宅後もずっと寝ちゃってました(´ー`A;)

どんどん成長している様子で、また体重が増えてました。

太ってはないから、体が大きくなっている証拠・・・?

それにしても大きい。もっと大きくなるの?もう重たくて抱っこ辛いんですけど。

抱っこ抱っこって甘えてくるのがカワイイけどf(´-`;)ポリポリ

夏休みは思いっきり一緒に遊ぼうね!アロたんヽ(愛´∀`愛)ノ
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-10 17:00 | Aloha’s every day.