Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不服なの???

最近ALOHAはちょっとしたストを起こす・・・。

ご飯前にスヌードをつける事を好んでいたのに(・Ω・`*)

なぜかスヌードを見せると逃げちゃう。

でも、ご飯を持ってくるとおとなしく着けさせてくれる。

夏バテもあるのかなぁ( ゜Ω゜)ご飯も途中で中断する事が。

飲み込むように食べていたご飯も、ポリポリ静かに食べれるようになったけど。

そこで、気分を変えて今回はわたしがスヌードを作成♪

(気分が変わるのは飼い主って?そう?きっと変わるよ本人も♪)

a0101958_104318100.jpg


ん~~~何でしょう?ちっとも嬉しそうじゃない・・・。

逆に迷惑そう?とっても不服な感じでこっちを見てもくれない(泣)

このストはいつまで続くのでしょうか?

そして毎朝&毎夕この姿・・・大好きなのね・・・水・・・。

a0101958_10475271.jpg


水遊びをしている時が1番幸せそうσ(・´ω`・)

でも・・・この夏、水道代が跳ね上がったとママからクレーム(汗)

2人で反省だね・・・ (´-ω-`)スイマセン・・・。節水ですね。スイマセン・・・。
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-07 10:51 | Aloha’s every day.