Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新技(;´д`)

お休みだし、お天気は・・・?

あぁ~あんまり良くないですねぇ。

残念だけど、うちのALOHAはやる気です!

案の定「屋上へ行くんだッ」と興奮気味のALOHAでして。

早速ディスクやらボールやら出したけど、すぐに「水!」

困った・・・今日はいかんせん寒いσ(-c_-´。)

そうだ!バケツにお水入れてごまかそう(笑)

で、色々と試行錯誤して遊んでいたら・・・。

潜れちゃうみたい?すごくない?潜水犬?なんだっけ?

救助犬になれちゃう?( ≧∇≦)ハハハ

よ~く見ていると、ちゃんと目を開けてるの!

で、例の洗剤の計量カップを取るんだから笑っちゃった。

午前中いっぱい付き合ってあげて、疲れた2人はチェアーでうたた寝。

隣りのマンションの知り合いのオバサンに話しかけられビックリ!

本気で心臓に悪いです・・・そりゃALOHAも威嚇するわな。

姿が見えなくなるまで吠えてました(笑)

プールに入れたら潜れちゃいそうなALOHAをお届けしました~♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-29 10:30 | Aloha’s every day.