Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本能?

a0101958_110065.jpg

朝のお決まりポジション。

で、気を紛らわす為にディスクを投げる!

ご覧の通り持って来る事はない(T_T)

そしてやっぱり最終的にこうなる・・・。

水を全く恐れないALOHA・・・今年の夏休みに海へ行くけど・・・。

うん、楽しんでくれるでしょう♪

そして朝の日課が終わると、思い出しちゃったのが「ガム」
a0101958_1131545.jpg

実は、弟くんのお部屋のベットの隅っこに隠してあって(笑)
a0101958_1151797.jpg

笑っちゃうのが、犬の本能ってやつなのか???掘って隠すの。

とはいえ、掘る事が出来ないから本人は「つもり」で掘って隠す。

だけど、一旦わたしなんかにバレたと分かると・・・。

「なんでバレちゃったの!」って勢いでガムに対して激怒(爆)
a0101958_117891.jpg

必死なこの顔!見てください!しかもビッチョビチョ。
a0101958_117426.jpg

この事は、弟くんに言うと怒るから内緒にしてあります(*≧m≦*)

隠し場所が丸見えなのがとってもカワイイ♪ALOHAでした。
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-27 11:13 | Aloha’s every day.