Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RIKKO より・・・

先日はお友達のお誕生日会がありました♪

その時に、大の動物嫌いのリッコからALOHAへプレゼント!

とにかく動物は苦手みたいで、怖いんだって。

でも前にBBQした時に、結構仲良くなれたからって(*≧m≦*)

とてもカワイイ、またもや『ALOHA』なクマちゃん♪

すぐにALOHAに渡すと、すぐダメにしちゃうから・・・。
a0101958_1442486.jpg

記念に撮影していると・・・すぐに「わたちのでしょ?」と登場。
a0101958_14435033.jpg

とにかく新しいモノが大好きでσ(・´ω`・)

この後、クマちゃんが振り回され・・・レイが切れそうになった事・・・。

皆さん、想像でお分かりになりますよね?

今朝の屋上では、ママが新しいオモチャ?を(笑)
a0101958_14443024.jpg

コレは洗濯洗剤の計量カップ!ガジガジにはもってこい!
a0101958_14454653.jpg

自慢げなALOHAでした┓(-c_,-*)┏
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-26 14:39 | Aloha’s every day.