Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った・・・

最近のALOHAは色々な事をすごいスピードで覚える。

もちろん「お手・おかわり・待て・伏せ」は完全にマスターしちゃった。

毎朝の屋上での水浴びが大変なんです(≧▽≦;)

ディスクを持って飛び出したら数秒遊んで、すぐにホースの前。

ご覧の通り↓ホースがある場所の前で動かなくなる。

a0101958_15455137.jpg


ディスクでもう少し遊ばないと、運動にならないと思うんだけど・・・。

すぐに水を出すと、またそれを覚えちゃうだろうからわたしも待つ・・・。

しかし、いくらなんでも暑い( ̄∀ ̄;)汗

ALOHAも黒いから余計暑いだろうし。

ついつい根負けして放水開始(*`ノ・ω・´)ノそれ~ッッ!

水不足とか考えると、そんなに出し続ける事も出来ないし。

隣近所の目もあるしでσ(-c_-´。)

夕方の公園に時間かけようと!そう思い、出掛けてはみたものの。

公園デビュ~したみたいな気分を味わった。

カメラ持って行けば良かった・・・本当にllllll(-ω-; )llllll

奥様方に声を掛けられ、「やっぱりだわ!キャバちゃんよ!」

「遠くから見てたらねぇ、ダックスかしら?って言ってたのぉ♪お名前は?」

と・・・質問攻めと、ワンコの為のワンコ講座?そんな会話に付き合い。

わたしの足は蚊に喰われ(T_T)

ALOHAはお友達の先輩ワンコが出来たけどぉ。

1匹はシーズーの12歳おじいちゃんワンコ君。

もう1匹はマルチーズのふわふわしたレディ。

2匹連れの奥様のワンコは多分チベタンスパニエルだと思う。

確か名前が「チック」と「タック」?かな?

この2匹がすご~く可愛かった(*≧m≦*)

ALOHAで見慣れてるから顔が大きく感じて(実際大きかったけど)

公園では色んな出会いがあります♪

今日は昨日の教訓として、虫除けスプレーしてお出掛けしてみたいと思います。
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-24 16:03 | Aloha’s every day.