Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのお泊り

お久しぶりです(≧∇≦)/

ちょっとここ最近PCに触れられず・・・。

と、言うのも(*´∀`)アハハン♪ 実は家族旅行へ行っておりました。

宮古島へ3泊4日の旅へ♪

しかし・・・ALOHAにとっては辛い3泊4日に・・・(*≧д≦)

ペットホテルでは無く、いつもお世話になっている病院へお泊り。

彼女は何も知らずウキウキで車に乗り込みσ(-c_-´。)

病院へ着くなり「何?どうしたの?ココって怖い所?あれ?」みたいな。

かわいそうだけど、何かあった時には病院が安心だし(T-T*)ウウウ

心を鬼にして「先生!どうぞヨロシクお願いします!!」と病院を後にしました。

そうです、12日~15日までの旅・・・しかも台風4号来てたし(T_T)

ALOHAを預けるにも気が重く、旅も旅で天候が心配でどうなることやら・・・。

しか~し初日の悪天候も怖いもの知らずの我々は楽しみまして♪

神様はお空から見ていてくれたのです!

a0101958_15212857.jpg


なんと晴天!かなりラッキ~♪

この写真はわたしが水中カメラで撮りました(*´σ з`) ~♪

端から端まで全て観光し、海へ入り、最高の旅!

a0101958_15261391.jpg


沖縄・宮古島を満喫し、たっぷり休息し、そして帰宅。

待っていたのは「捨てられたんじゃないか?」と思ったいたであろうALOHA・・・。

病院へお迎えに行って、院長先生の奥様とお話をf(´-`;)ポリポリ

「どうでしたか?お利口にしてました?」とわたし。

「とってもお利口さんで、吠えないのねこの子。」と奥様。

胸を撫で下ろすってコレだわ(/□≦、)

食欲も全く変わらず・・・健康そのもので・・・毛艶も落ちる事無く・・・。

ビックリしたのが体重が増えてたこと( ゜Ω゜) え???

食欲変わらないなら納得?かな?

とにかく初めてのお泊りは無事に済み、一応お土産のこちら↓

a0101958_15342839.jpg


ALOHAにもおすそわけ♪ドラゴンフルーツのお味は?

a0101958_1535065.jpg


a0101958_15354580.jpg


a0101958_15361091.jpg


安心して、やっと熟睡できたのが12時過ぎでした(´-ω-`)

不安にさせてゴメンネ、もう当分お泊りはないでしょう(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-16 00:00 | Aloha’s every day.