Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインコート

ん~~~~~(・ω・` )ん?どうなんでしょ~~~?
a0101958_11431586.jpg

ついついSALEの表示に負けて買ってしまった・・・。

ALOHAは雨でもお外に行きたがるので。

しかし・・・この柄・・・形・・・全ておかしい。

この前ペットショップで見たやつはとっても可愛くて(*≧m≦*)

足までちゃんとズボンみたくあって、本当のレインコート色の黄色で。

でも頼んじゃった後だし、仕方なく届くのを待ってたら・・・。

ちょっと大きくて顔は隠れちゃうし(;´д`)ピンで留めましたけど・・・。

試しにお散歩出かけたら、足が中に入っちゃって動かなくなるし(;´д`)

残念ながら失敗でした。

畑仕事のおばあちゃんみたいなALOHAをお届けいたしました♪

笑って頂けたらそれで十分です・・・ハイ・・・σ(・´ω`・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-07-04 17:30 | Aloha’s every day.