Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お利口さん!

今日のお昼、ママが「ALOHA臭い」って言いながらお風呂へ入れました。

これで、産まれてから3度目のお風呂♪

さて今回はどうでしょう?彼女ちゃんと出来るかしらぁ?

それが、ママが入れたらなんとまあ( ゜Ω゜) おとなしく静かに入ったそうです。

全然嫌がらないし、乾かす時もブラッシングの時もおとなしかったって(*´∀`)♪

で、乾かし終えてご褒美の ボーロをもらったら・・・。
a0101958_14313789.jpg

ね~む~い~ん~だ~よ~ってトロ~ン。
a0101958_14321237.jpg

わたちにかまわないで・・・ってトロ~ン。
a0101958_14325057.jpg

ツヤッツヤのピッカピカALOHAちゃん。

今日はとってもおとなしいです。

あと!「お手」がやっと出来るようになりましたっ(≧∇≦)/すご~い♪


↑ヒマな時に作ってみました。↓ホントにヒマ人みたい(汗)
a0101958_14425459.jpg

a0101958_14451416.jpg

a0101958_14453970.jpg

a0101958_14481445.jpg

↑コレが今のわたしの携帯待ち受けです♪(デカい・・・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-28 14:53 | Aloha’s every day.