Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初のお友達♪

日曜日、地元のメンバーでBBQをしました。

ただ・・・問題は・・・お天気σ(-c_-´。)

一週間前から天気予報をチェックしてて、晴れマークだったのに。

当日50%の確立で雨・・・とか・・・ エ━━(;;゜д゜)━━ッ 聞いてない!

でも、強引に行きました。まだ午前中は曇っていたので。

そして、今日はワンコ達も参加(*≧m≦*)

ゴールデンレトリバーの『バーグ』 ♂

ミニチュアピンシャーの『藩』 ♂

ミニチュアダックスの『アネラ』 ♂

そしてわが家の『ALOHA』 ♀

何故にこの日、デジカメの電池パックを忘れたのか(;´д`)あぁぁあ・・・

充電器に差しっぱなしでお出掛けしちゃいました。

ですから1つも画像が無い・・・(T_T)

でも、カメラだビデオだと撮る余裕もありませんでした。

初の長い間のお犬達との交流ですから。

まず、わたしの車でアネラをお迎えに!

ALOHAとアネラ、初めましてのご挨拶♪

助手席に乗ってもらった男の子にALOHAを預けまして。

車の中、クンクンとお互い興味津々( ≧∇≦)

しまいにはALOHAったら興奮してヨダレ垂らしちゃって(笑)

買出ししつつ向かってる間に仲良しになれたみたい。

アネラはとってもおとなしいから、大丈夫でした。

次に、BBQの準備してたら、第2チーム到着!

大きなバーグにALOHAドッキドキ!

キャンキャン吠えてばかりで向かってくる藩にはタジタジ↓↓↓

雨と風の吹く中、ワン達の面倒も見つつ、なんだか想像と違うBBQに(笑)

お写真を4匹揃って撮ろう!とか思ってたけど全然ムリ┓(-c_,-*)┏

最後には、藩にいい加減キレてALOHAも向かって行きました(゜ロ゜)

ちっちゃい藩はようやく自分のペースで遊べる相手を見つけたらお帰りの時間。

残念ながら、今回のワン達の交流会は・・・成功とは呼べない結果に(笑)

買えってきて、興奮冷めやらぬALOHAは1人遊びに夢中♪
a0101958_1694192.jpg

やっとカメラに電池入れられたから・・・撮りましたf(´-`;)ポリポリ
a0101958_16103689.jpg

この後、もちろん彼女は大いびきをかきつつ熟睡したのであった。

またお天気いい日に再チャレンジしようね!!!o(`д´ 。)!!!
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-24 18:30 | Aloha’s every day.