人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたのにぃ

晴れてくれてラッキ~って事で海へ行こう企画を提案(≧∇≦)/

ハリキリガ~ルのALOHAはそわそわ♪

ちょっと、ちゃんとした海(どんな海?)に行きたくて九十九里へGO!!!

と・こ・ろ・が・・・高速道路すんごい渋滞・・・il||li(* =д=)il||li

行くのにはスイスイでも帰りの道がもうコミコミ・・・・・σ(-c_-`。)

「これ・・・行くの憂鬱になる・・・止めない?」と言う事で急きょ引き返し。

近くの海(ちゃんとしてない海)に渋々な感じで行きました。

ところが( ゜Ω゜) ポカーン・・・汚い・・・この一言。

そんな汚い海でも、暑いからって海水浴?浸かってる人多数(・∀・;)

ニセ海岸は行かないで、公園ぐるっと回って帰ろう!
晴れたのにぃ_a0101958_12361314.jpg

風を感じるALOHA
晴れたのにぃ_a0101958_12364095.jpg

奥に写ってるママとベイビちゃんとこの後遊んだの♪

大丈夫かな~って心配したけど、ちゃんとおとなしくイイ子イイ子させてた。
晴れたのにぃ_a0101958_12375921.jpg

ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!変顔!!!
晴れたのにぃ_a0101958_12385316.jpg

不思議~な木があって、花なのか?花ですよね?

1週して、さあ帰ろうって駐車場行ったら美味しい匂いが♪

車で石釜PIZZA売ってる~~~その場で焼いてる~~~美味しそ~!
晴れたのにぃ_a0101958_12395041.jpg

お買い上げで、テイクアウトして気持ちイイから屋上でランチΨ(`∀´)Ψ

想像以上に美味しかったです♪
晴れたのにぃ_a0101958_12424778.jpg

日よけのすき間からいじけてるALOHAを盗撮(笑)

そんな週末の出来事でした(≧∇≦)/
by aloha113diary | 2007-06-17 16:30 | Aloha’s every day.