Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったくもぅ・・・

わがまま娘に手を焼くわたし・・・(*´д`)アァァ!!!

今朝も早く5時起床でお散歩へ行きました♪

梅雨入り宣言したばかりで、「これからどうしよ・・・レインコート買う?」

な~んて話もしてたけど、起きてみたら晴天!ピーカン晴れじゃない!!!

じゃあ、って事でママとウォーキングがてら行っちゃおう(≧∇≦)/

わたし達のウォーキングコースとALOHAのお散歩コースは全然違う。

最終的にALOHAの大好きな大きな公園に行き着くのですが・・・。

途中がアップダウンの激しい坂道がとっても多いコースで。

でも!チャレンジしてみよ!って行って来ました。

案の定・・・坂道では「抱っこ」ハァハァ言い出したら「抱っこ」

お陰で、わたし・・・肩甲骨をまんまと痛めました(;´д`)あぁぁあ・・・

今、PCを前にかなり辛い状況でアップしてます(T-T*)ウウウ

でも、当の本人はご満悦?ひざの上で爆睡ですzzz

a0101958_1431133.jpg

こちら、リードをはずしちゃって、ボールで遊ぼう!の図。

しかしこのボールは何故かお気に召さないようで( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_14325119.jpg

とりあえず・・・走りますか・・・ね・・・ALOHAちゃん。
a0101958_14333760.jpg

走る走る!激走ですね!(あ・・・ママがストレッチしてますね・・・笑)
a0101958_1434326.jpg

行ったり来たり走る走る!(あ・・・まだママったらストレッチ中・・・笑)
a0101958_14405368.jpg

朝露で、草にいっぱい水分ついてて、彼女足もお腹もビッショビショ!

昨日お風呂に入ったばかりなのに~(つ∀`*)アイタ~!

でも、感情も豊かになって来て、言葉も良く分かるようになったし♪

わがままもカワイイと思い、この肩甲骨の痛みに耐えようと!

そう決めたKANAだったのでした・・・(。-ω-)ノsee you again…
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-16 14:47 | Aloha’s every day.