Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝♪5ヶ月

1月13日産まれのALOHAは昨日で5ヶ月になりました。

本当に大きくなったな~と見てたら・・・。

「そうだ!1番最初に買ったお洋服ってまだ着れるの?」とわたし。

体つきが全然違うから、まぁ無理なのは承知してますけど・・・。
a0101958_1231997.jpg

は・・・入らない・・・llllll(-ω-; )llllllガーン…

1回しか着てないお洋服・・・残念ながらもうピッチピチです。
a0101958_1244611.jpg

ちょっと無理やり着せたら、ジム通いのマッチョな人並みのピタピタ感!

親子で大爆笑ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

ゴメンネALOHA・・・早起きちゃんだから眠たいのにね。
a0101958_1271358.jpg

あぁ・・・座りながら寝ちゃった┓(-c_,-*)┏

おめでとALOHA!5ヶ月でとっても大きくなりました♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-14 12:09 | Aloha’s every day.