Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手作り!

今日もはりきって海にでも行こうと思ったら大雨il||li(* =д=)il||l

朝の屋上プチドッグランだけはギリギリセーフだったけど。
a0101958_2193951.jpg

このディスクもボ~ロボロのガ~ジガジ(T-T*)ウウウ

ちょっと意地悪して、見てない内に隠したつもりが・・・。
a0101958_21105569.jpg

「何コレ~。取ってよぉ~。意地悪しちゃイヤ~。」

ココでも器用に2足歩行?ピョコピョコしてました(笑)

で、午後の雨の中「そういえば!!!」とひとつ提案です♪

見つけた例の生地でALOHAのスヌード作ろうよ(*´∀`)

最近顔も大きくなって来たから、スヌードもきつくなってきたし。
a0101958_21151946.jpg

ん~~~~~カワイイ~~~~~似合ってる~~~~~♡

クッション作りにはまってた時にHAWAIIで購入した生地で作成!

と言っても今回はわたくしのママが作成しましたf(´-`;)ポリポリ
a0101958_2118580.jpg

なんだかパイナップルみたいで本当にカワイイ!

本人も気に入ったみたいだし♪次は何で作ってあげようかしら~。
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-10 15:30 | Aloha’s every day.