Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週に1回は・・・

a0101958_20435786.jpg

晴れたら行ってあげたい大きな公園♪

雨も降らずにいてくれてるから「さぁ行こうか!」で超ご機嫌ALOHA♡
a0101958_20462028.jpg

梅雨の時期ってイヤだけど、紫陽花がとってもキレイ!
a0101958_20491670.jpg

ちょっとはしゃぎ過ぎてノド渇いちゃったみたい(笑)
a0101958_20502496.jpg

公園でも「伏せ」してるの(*≧m≦*)完璧でしょ?
a0101958_20513627.jpg

サーカス入れちゃうかも~(*´σ з`) ~♪
a0101958_20522678.jpg

器用だわぁALOHAったら(笑)バランスとってチョコンとお座り。
a0101958_2053507.jpg

色んなところにキレイなお花が咲いてて、お写真も良く撮らせてくれました。
a0101958_2055968.jpg

この噴水に今にも飛び込みそうでヒヤヒヤのわたしでした(*≧д≦)

この日は、同じキャバのトライ君がいて、ご挨拶しました。

1歳ってママちゃん言ってたけどとっても大きかった(´ー`A;)

ALOHAも・・・あと半年ちょっとであの位に???

でも、クルンクルンのぷよんぷよんで可愛かった~♡

ママは「騙したわねっ(#`д´)ノあんなに大きくなるなんて聞いてない!」

な~んて言ってたけど、わたしは「知~らな~い」と(≧∇≦)

日に日に大きくなってるALOHAですが、また体重が増えてました!

この2週間弱で3.5㌔から4・0㌔になってた~(゜ロ゜)

確かに最近重たく感じてて、足も筋肉質に・・・。

歯もボロボロ抜け替わってて3個ゲットできましたΨ(`∀´)Ψ

どんどん大きく成長してるALOHA♪

健康ですくすく育っていってちょうだいねヽ(愛´∀`愛)ノ
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-09 15:00 | Aloha’s every day.