Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水浴び?

何かモノを覚えるのが以上に早い気がする・・・。

おやつ欲しさにか「待て」の次に「伏せ」も完璧に覚えた!

そして、朝のコース・・・3階から見るお外観察は絶対だし。

次に勢い良くかけ上がって屋上のプチドッグランも絶対だし。

彼女の1日の始まりは、かなりアグレッシブにスタートする(笑)

さらに・・・暑いだろうと思ってホースで水を撒いたら・・・(;´д`)あぁぁあ・・・
a0101958_23161687.jpg

ホースから出る水に飛び込んでくるε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

と言うか、水を追いかけているのかな?これも毎回絶対のコース!

さんざんボールやディスクで遊んだら、ホース置き場で待ってますから。

「次はお水出して遊ぶんでしょ?さぁ早くしよ!」ってな具合で(汗)

1人で相手をしていると動画が撮れないので、次回撮ってみます。

結構笑えます(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

1日1日、この小さな頭で色んな事を見て触れて学んでる。

感心すると共に、こっちが「もっと頑張らなきゃ」って思っちゃいますσ(・´ω`・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-07 23:28 | Aloha’s every day.