Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイティ♪

昨夜、ふっと思い出した・・・。

ハリスが着てたあのDOGナイティ・・・ALOHAに・・・どう?
a0101958_18374887.jpg

早速ママに探してもらった。

ハリスのお洋服BOXを開けるには、ちょっとの勇気が必要。

そこにはハリスの思い出がギュ~っと詰まってるから。

やっぱり・・・ママはちょっとの涙を溜めて戻って来た。

ついついもらってウルウル来ちゃうわたし(T_T)ダメね・・・。

ハリスに「着せてみるね」って断ってから、早速!試着!
a0101958_1843653.jpg

どうかしら?似合ってる?やっぱり足長いのね・・・。
a0101958_18433489.jpg

モデル並み?あら言い過ぎ?(笑)
a0101958_1845910.jpg

ヒャ~でべそ出てるぅ~超キュート♡
a0101958_18454999.jpg

わたし達が大笑いしてるのを不思議そうに眺めてたALOHA♪

ゴメンネ、笑ったりして(≧∀≦*)

あまりにも似合ってて、可愛くって笑っちゃった。

寒くなったらコレ着てねんねしようね!


今日はお昼休みにALOHAを美容室に連れ行きました。

爪切りだけやってもらいたくて。

おとなしくやらせてました、お姉さんを始終クンクンペロペロしながら(汗)

夕方のお散歩にて・・・のびのびリードが活躍してます。
a0101958_18511588.jpg

色んな所へ入ってしまうけど、楽しそうです♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-05 18:53 | Aloha’s every day.