人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海へお散歩

今日はママと3人でドライブしつつ海の公園へ足を延ばしました。

また言われました「あのダックス足長くね???」とBOYS・・・。

だからぁ~違うっつうのぉ~(T-T*)ウウウ

ま、いっか!という事にしてLet’s Go~♪
海へお散歩_a0101958_11283558.jpg

とは言っても防波堤のある場所だから砂浜はなくてσ(・´ω`・)
海へお散歩_a0101958_11294540.jpg

原っぱはたくさんあって、初『のびのびリード』を試したら自由!って感じで。

草の中を思いっきり走って虫と雑草だらけの姿に(汗)くっついてるでしょ?
海へお散歩_a0101958_1132263.jpg

原っぱの方が好きみたいで、そっちばっかり気にして。

あ・・・のびのびリードを写真に撮るの忘れた( ゜Ω゜) あらら。

でも、迷いに迷って3mの方を選んだのは間違いだった気が。

まぁALOHAはまだ3mくらいがちょうどイイかも。

もうちょっと大きくなったらね、長いの買おうね♪

それと!今日初めてお外でオシッコ出来ました(≧∇≦)/

まだ慣れてないから出来る!とは言い切れないけど・・・。

お外行っても、オシッコ我慢してお家のシートでしてたからf(´-`;)

おトイレはシートでする物!らしい・・・(*´∀`)アハハ♪ お利口!でしょ?
by aloha113diary | 2007-06-03 13:00 | Aloha’s every day.