Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のディスク購入!

今日は、伸びるリードと、お外で遊べるオモチャを購入すべく!

ホームセンターへALOHAを連れて行きました♪

初めてのペット専用カートに「何コレ~」みたいな(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ

ペットショップのお姉さん達に「カワイイ~」って言われて(*≧m≦*)

うれしそうなALOHAはしっぽフリフリしまくり!

そこには生後2ヶ月経っていないであろうキャバパピ~君が(*♥д♥*)

プクプクコロコロで、全体にカールがきつくかかってて超キュート!!!

最近のALOHAはわが家へ来てから3倍くらいに大きくなり・・・。

まだまだパピーと思っていても小さい子を見ると「デカっ!」と思うのでした。

そんな成長しまくり元気いっぱいのALOHAは帰宅後。
a0101958_11185436.jpg

これスキ~♡ガジガジにちょうどイイよ♪みたいな・・・(汗)
a0101958_11194312.jpg

投げても持って来ず、絶対に渡すものか!って感じのお顔。

しまいにはこの状態に・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ


たまに風にもビビるALOHAがなんとも言えません(*≧m≦*)

この結果、1個目のディスクは・・・もう・・・ボロボロです・・・(T_T)
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-02 12:00 | Aloha’s every day.