Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝の行事

ベランダでのクセはお話しましたけど、もう1個うちの子にはありまして。

クセと言うか、必ずしなきゃ気が済まない事でσ(・´ω`・)

起き抜けに部屋のベランダを開放して空気の入れ替え!

その後、リビングに行きまた空気の入れ替え!

わが家は細長いだけで、どうも風の通りが悪いと思う。狭いのに。

1階2階が会社と倉庫で、3階4階が自宅なのです。

で、リビングが大通りに面した側で非常用の窓しかないんです。

そんな仕組みのわが家のリビングにて、カーテンを開ける音と共に!

ALOHAはやって来る~~~♪
a0101958_16385176.jpg

「わたしの好きな場所よ!どいてっ!」とばかりに・・・(笑)
a0101958_16393868.jpg

今日は土曜日だから車も通学途中の小学生も少ないから・・・。
a0101958_16403054.jpg

でも彼女、こんなに夢中なんです(*≧m≦*)

ここで10分はジーっとお外を眺めています。

しまいには外にものすごく行きたくなって怒り始めます(#`д´)ノ

それをなだめて、屋上のプチドッグランへのコースが定番に・・・。

4階への階段には柵があるのに、それを飛び越えて行くという荒技を取得!

本当にやんちゃなおてんばALOHAです。

ささ、夕方のお散歩に行きますか!ALOHA~起きて~♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-06-02 07:00 | Aloha’s every day.