人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気が・・・

なかなかいいお天気にならず、ストレスが溜まり気味?
お天気が・・・_a0101958_11322497.jpg

会社にて、ママの背後でふてってます(-ι_- )
お天気が・・・_a0101958_11334717.jpg

ママ~「公園?」って言ってくれないかな~(チラッ)

来週あたり、後輩のお家のワンコ達とドッグラン&カフェ行こうかしら♪

ミニピンの藩くんと、ゴールデンのバーグともう一匹は?あれ?(ゴメン)

そして、ダックスのアネラと一緒にね。

みんなと仲良くできるかなぁ・・・。心配ですσ(・´ω`・)

ご近所の先輩ワンコさんへはご挨拶できたけど。多分。うん。

鼻っ面クンクンで「エイッ」って顔をパシッとしちゃったけどf(´-`;)ポリポリ

怒られなくて良かったねALOHA・・・。

ガマンしてくれてありがと、コーギー先輩♪



雨よ上がれ~~~ALOHAが元気になるように~~~。
お天気が・・・_a0101958_11382851.jpg

こうしてベッドにもぐるクも治りますようにσ(-c_-´。)
by aloha113diary | 2007-05-31 11:45 | Aloha’s every day.