人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解決(*´д`)フゥ~

ALOHAの歯の事件ではご心配お掛けしましたm(_ _)m

昨日、またオモチャをガジガジしてて、歯をチェック!

そうしたら、なんとなんと上の小さい歯が両脇共にグッラグラ(*≧д≦)

「ね~~~何コレ!?この子おかしいんじゃない???」

焦る親子・・・(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロアセアセ

「すぐインターネットで引いてごらんよ!」とママ。

ドタドタとPCを開き(p・Д・;)アセアセオロオロ

なんて事は無い・・・4ヶ月から乳歯が抜けて生え変わりますと・・・。

┓(´Д`*)┏あぁ┓(*´Д`)┏こりゃこりゃ┓(´Д`*)┏あぁ┓(*´Д`)┏

もうビックリしちゃうじゃな~いい。

ハリスの小さい頃なんてもう15年も前の話しだし。

全然忘れちゃってるし、ボロボロのグッラグラだよ???怖いでしょ?

でも、だいたいのワンコは乳歯そのまま飲んじゃうから気付かないらしい。

これからどんどん抜け変るらしいよ♪

硬いオモチャとか、ガムとかで抜け変りを助けましょう!なんて事も。

でも、あんまり硬いものでもねぇ・・・だからいつものオモチャで。
解決(*´д`)フゥ~_a0101958_17405937.jpg

本当に焦りましたが、普通の事だそうですf(´-`;)ポリポリ

そんな、歯の超かゆいALOHAは・・・無残にも・・・こんな風に・・・。
解決(*´д`)フゥ~_a0101958_17454656.jpg

ひどくな~い~?
解決(*´д`)フゥ~_a0101958_17464798.jpg

このクマちゃんも病院行きです(≧▽≦;)あちゃ~

治せるか・・・なぁ・・・?

飛び出ちゃってるし・・・。

どうするのよぉ~ALOHA~(´ヘ`;)とほほ・・
解決(*´д`)フゥ~_a0101958_17493748.jpg

また暑いのにお洋服を着させられて、ふてくされのポーズで(笑)また明日!
by aloha113diary | 2007-05-24 17:52 | Aloha’s every day.