人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!

今朝、パパの肋骨が折れました(*≧д≦)

先週だったかな?いい気分でご帰宅のパパ。

ALOHAが階段を降りないように玄関にサークルじゃなくて・・・。

う~んと、ゲージでもなくて・・・。

なんて言うの?  アレですアレf(´-`;)ポリポリ

それをまたごうとしたら足がもつれてドッデ~ンと転倒!

ずっと痛い痛いと言ってたら、今朝寝返り打って「ボキッ」と鳴ったらしい。

病院行って、診断結果は「骨折ですね」(;´д`)あぁぁあ・・・

歳なの?単なる不注意?「イテテテ」と今日は朝からうるさいです。

そんな事件なんて知ったこっちゃないALOHAは・・・。
事件です!_a0101958_17255144.jpg

今日も元気に公園へGO!

クローバー畑でクンクンでした(*≧m≦*)

それに、今日体重計で量ってみたら、なんとなんと!

わが家へやって来て1ヶ月半で、1㌔増えました。3.2㌔です。

長さと重さと、どんどん成長しているALOHA♪

最近ウンポも重くて・・・立派なのをしてくれます(笑)

どんどん大きくなっておくれよALOHA~☆・゚:*(人´ω`*)
by aloha113diary | 2007-05-16 17:31 | Aloha’s every day.