Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の仕事?

今朝も早くに起こされ・・・ウーン・・・・・σ(-c_-`。)

うちのALOHA、夜はゲージで寝かせてまして。

朝の5時には「出せぇ~~~~~~~~~」と・・・(汗)

毎朝なので、だいぶ慣れましたが。

それから、約1時間はわたしのベッドへ潜り込みに。

ベッドの良さ?を知っていて、夜なんて「ココから動くものか!」ばりの顔。

まぁ、観念して自分のゲージでふてくされて寝るんですけどね(*≧m≦*)

そして、朝、家族の起きてくる気配で一気に元気にΨ(`∀´)Ψ

朝は大忙しです、おトイレさせて、ベランダ出してお外の空気吸わせて。
a0101958_1521597.jpg

クンクンはいつも恒例の行動。おっと手をかけたぁ!!!
a0101958_15215654.jpg

続きまして???出ましたお花カプリんこ(*´д`)ヤダァ!!!
a0101958_15233165.jpg

貴重な一瞬を撮影できました(笑)
a0101958_15242756.jpg

で、最後に、ブラッシングの光景・・・いつもとかせません。

クシ=敵?なのかなぁ。これから美容室とか行けるの?あなた。
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-15 15:27 | Aloha’s every day.