Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きな公園

クンクン、クンクン嗅ぎまくりのALOHAさん。
a0101958_186482.jpg

何やら気になるモノがたくさんあるみたい♪
a0101958_187555.jpg

気持ちイイお天気だったから、家族連れやお散歩仲間がいっぱい!
a0101958_1874653.jpg

お花もキレイね~って暇も無くパクリ(;´д`)あぁぁあ・・・
a0101958_1882517.jpg

カ、カ、カメラ・・・目線・・・下さいよ・・・。アゴって(汗)
a0101958_1891568.jpg

仲良くお散歩楽しいね♪
a0101958_18102096.jpg

本当に緑溢れてて、お花も生き生きしてる。
a0101958_18105840.jpg

この日、初めてお友達のダックス君とご挨拶しました。

おっかなびっくりで腰引けてたけど(*≧m≦*)

そのシャッターチャンスを逃したわたし達親子・・・。

何かしでかさないかとヒヤヒヤだったのでσ(・´ω`・)

今度はお友達ともお写真撮れるとイイな・・・(★゚∀゚)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-13 16:00 | Aloha’s every day.