Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

田舎での摩訶不思議

土曜はALOHAにとっての初の長旅をしました。

ママの実家へ、車で約1時間半の旅。

こちらの心配なんてつゆ知らずって感じで爆睡(-ι_- ) ZZZ

この子の肝っ玉の据わった感じ・・・感心です(笑)

そして、到着してすぐにお墓参りに行きまして。

その帰り道・・・これはわたしとALOHAね。
a0101958_1751669.jpg

そして、角を曲がってママにバトンタッチ。
a0101958_1751596.jpg

先がピンク色じゃない???何コレ???
a0101958_17524244.jpg

この後、何故かいつも立ち寄る事の無かった金比羅神社へ・・・。

撮った時は全然分からなくて、自宅へ戻って気付きました。

引き寄せられるかのように神社へ行ったという不思議なお話でした。

摩訶不思議でしょう?「たまには寄ってごらん」って意味だったの?



で、田舎へALOHAのおもちゃを持って行くの忘れてf(´-`;)ポリポリ

おばちゃんが押入れから引っ張り出してくれたおもちゃ達♪
a0101958_17563025.jpg

今では1番のお気に入りです( ≧∇≦)
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-12 17:00 | Aloha’s every day.