Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩デビュ~Ψ(`∀´)Ψ

さっき、ランチ前に早速行って来ました。

本当はワクチンの接種後GWくらいでもOKだったけど。

GWガマンして、明けてからががイイよの先生の一言と・・・。

気持ちよく晴れた日に行こうって事で(*´σ з`) ~♪
a0101958_12301690.jpg

出発はいいけど、かなりハリ切っちゃってグイグイ!

お外に行ってみたくて行ってみたくて仕方が無かったお嬢・・・。
a0101958_12314044.jpg

公園着くなり、葉っぱ食べてみたりクンクンが止まらない(笑)
a0101958_12322249.jpg

ハト発見(σ`д´)σ何だアレは?!?!
a0101958_12331711.jpg

気になってしょうがない様子。キョロキョロクンクン。
a0101958_12335563.jpg

久しぶりに緑を感じられて、わたしにもリフレッシュ効果大★
a0101958_12344084.jpg

クンクンで興奮で帰宅で、今はグ~ッスリ爆睡中(*≧m≦*)

お外楽しいって思ってくれたかな?また行こうね「お散歩」
[PR]
by aloha113diary | 2007-05-09 12:37 | Aloha’s every day.