Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい便り・・・

ALOHAのBIGママからメールが届いてました!

なんと、ALOHAが産まれた時のお写真ヽ(愛´∀`愛)ノ
a0101958_18193352.jpg

a0101958_18195294.jpg

a0101958_18201093.jpg

a0101958_18202488.jpg

a0101958_18204048.jpg

ヤバイとろけそう♪(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

こんなに素敵なお写真♪(どれがALOHAかは謎)(つ∀`*)

恵まれてるでしょ?幸せです・・・本当に(T-T*)ウウウ

BIGママ♡本当にありがとうございます!!!

来月のお散歩デビュー後にお会いできたらイイな(*≧m≦*)

成長したALOHAも見て欲しいし。

今度、動画もブログに載せてみようと思います(≧∇≦)/

それと・・・皆さんにお聞きしたいんですが・・・。

ウ○チする前にALOHAは必ずする事があります。

以前飼っていたハリスもたまにしたけどf(´-`;)

名付けて「ケツダンス」(*≧д≦)

これは動画じゃないと伝わらないかも???

お尻を付けたまま上手い具合に歩くのです。

それが、「アホの坂田」みたいに(笑)動くから(笑)

お尻がムズムズするんだと思うけど。

とにかくおかしくて( ≧∇≦)ブハハハハッ

いつもお腹抱えて大爆笑!!!

動画を上手く撮れたらアップしますねΨ(`∀´)Ψ

今日は嬉しい便りがあったって事で・・・(。-ω-)ノsee you again
[PR]
by aloha113diary | 2007-04-20 18:36 | Aloha’s every day.