Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Aloha's Goods①

今日は、ALOHAの持ち物をご紹介します(≧∇≦)/

わたし、ALOHAを迎え入れる前からキャバ・ブラタンは決めてて!

そして名前もずっと考えてたじゃない?

で、真っ先に購入しちゃったのがこちら・・・。
a0101958_1849462.jpg

ネットで色々探し物している時に出会っちゃいました(*≧m≦*)

『AROHAS』アロハスさん♪  http://arohas.net/index.html

なんとまぁΨ(`∀´)ΨALOHAに?AROHAS?ん~またもや運命的!

手作りのカラーやリード、カフェマット等販売してるのです。

とにかく、わたし好みのお店でリードも一目で気に入ってしまって♪

まだ、ワンコ購入も決まってない内にf(´-`;)ポリポリ

しかも、お店の方の対応がと~っても良くて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まだ、ワンコ探しをしている時から、一緒にワクワクしてくれたり!

ワンコが来るって決まったら、是非画像送って下さい!とか(T-T*)ウウウ

とても素敵な方の神戸にあるお店ですヽ(愛´∀`愛)ノ

あ、しかも!配送して頂いて、早速封を空けたら↓
a0101958_19142132.jpg
a0101958_19144232.jpg

ラッピングもカワイイし、ビックリしたのが「練習用のカラー」(★゚∀゚)

いきなりカラーリードを着けると嫌がる子もいるからって(;´д`)あぁぁあ・・・

なんて犬の気持ちを考えたお店なのかと・・・感激しました。
a0101958_1917881.jpg

早速、ALOHAがわが家にやって来て、試してみました(*≧m≦*)

ALOHAのカラーにピッタリでしょ?(・ω・` )ん?分からない?

すごく動くものだから、うまく撮れませんでした。

とにかくカワイイお店にて、カラーリードを購入♡

これから大きくなったら、またこちらでカワイイお品物を購入するつもりです♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-04-08 19:35 | Aloha’s every day.