Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

How do you do?

こんにちは~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪

とうとう始まりました!!!

Yahoo!ブログからお付き合い頂いている方も!

今日「はじめまして」の方も!

どうぞよろしくですヽ(愛´∀`愛)ノ

2007年1月13日生まれのキャバリア・ブラタンの女の子♡

晴れて3月31日にわが家のファミリ~となりました(*≧m≦*)

名前は『ALOHA』 HAWAII大好きなわたしが名付けました♪

そんなALOHAとの日々を綴る日記をこちらにて開設する事になりました。

a0101958_17175428.jpg


a0101958_17194955.jpg


わが家へ迎え入れた夜、早速ママの腕の中でスヤスヤのALOHA(≧▽≦;)あちゃ~

女の子なんですけど・・・そんな・・・大胆な・・・無防備な寝かたで・・・(汗)

出べそ写ってる?あれ?隠れてる?チャーミングな出べそありのALOHAちゃん。

大物になる予感のALOHAとの出会いも含め、これからゆっくりお伝えしていきます。

どうぞ皆さまヨロシクお願いしますね~♪ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-04-03 17:38 | Aloha’s every day.