人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さん募集中

皆さんお久しぶりです。

最近はこう言う出だしで始まる事の多いBlogですよね・・・( ̄∀ ̄;)汗

先日は暑い中、アロハフェスティバルにお越し頂き、有難うございました!

ここ最近グッと冷え込んで、つい先日までの暑さがウソのよう((´д`)) ぶるぶる・・・

熱中症になりかけながら観てくれた方々、本当に感謝しております。

わたしのフラを観てもらえた事が今年の夏の1番の思い出になりました。

これからもこの趣味を生かしてステップアップして行けたらと思います。

12月には憧れのカムエラとの舞台もあり、休む暇なく動いています。

来年は12周年記念Ho'ikeが待ってます。

この数ヶ月で色んな事を吸収出来ている気がしているので、それを発揮できるように♪

少しでも何かが伝えられて何かの力になれたらと、そう思っております。





さて、ここでお知らせです。

里親さん大募集!!!

Alohaの実家にて時間を掛けてゆっくり時を過ごして来た「おりひめシスターズ」

里親さんを募集する事になりました。

少しでも多く方の目に留まり、愛情たっぷりもらえるご家庭にと・・・。

とってもカワイイ子達です。

これから、この子達は幸せに過ごさなければなりません。

今までの事を忘れちゃうくらい、ハッピーにならなきゃダメなんです。

実家ママさんのBlogへ行ってみて下さい。

どうか、どうか、素敵な家族の元へ行けるように・・・。
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓
                『花犬風月・・・時々・・・』



Big Mamaさん、いつもゴメンネ。
写真頂くより見てもらった方が早いので、リンクさせてもらいました。
心優しい方が名乗り出てくれる事を、星に・・・星達に祈ってます。

Kana & Aloha
by aloha113diary | 2011-09-27 16:06 | Aloha’s every day.