人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知(詳細)

すみません・・・。

ずいぶん久しぶりな更新なのに・・・。

Alohaじゃなくて私の事です・・・。

すみません・・・。

9月17日(土曜)

時間は13時25分からの出演予定です!

20分の枠内で2番目と6番目に踊りまして、

14時10分からのスペシャルステージにも立ちます。

もしご興味がありましたら是非足を運んで頂きたいなと思います。



Alohaは相変わらず元気です(*´∀`*)

カイカイはずっと、これからもずっとお付き合いが必要な病気でして・・・。

なので、なるべく薬に頼らずの方針で進めています。

この夏はとてつもなく暑かったので、お散歩にも行けず、内向的になってしまったかも。

やっぱりお友達との交流って必要なのね( ̄∀ ̄;)汗
告知(詳細)_a0101958_15132257.jpg


そしてそして、今年はようやくプルメリアが咲いてくれました♪
告知(詳細)_a0101958_15145320.jpg

きれいでしょ?

では、もろもろよろしくお願いします(*´∪`*)
by aloha113diary | 2011-09-05 15:16 | Kana's Diary