Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3・11 東日本巨大地震

こうしてblogを更新する事さえも躊躇してしまう。

日本が半分、こんな災害が起こるなんて。

きっと「まさかここがそんな事に・・・」と誰しも思っていた事でしょう。

わたしもその一人。

でも、それでも、関東近郊は被害は少ないです。

アロハは状況を理解しているのか静かです。

とてもとてもお利口にしています。

東北地方の方々を思うと胸が締め付けられます。

ペットが家族と再会のニュースもありましたね。

どれだけ心細い思いをしているかと思うと。やるせないです。

いまだに電気も通らず暖房も無く、食料もままならない状態。


今、我々が出来る事をしましょうよ!

暖房を止めて、節電が第一ですよね?

寒い思いをしながら何も口に出来ない人々を思って!

小さい事でも、みんなが力を合わせれば大きくなるんです。

何も出来ないと思う前にやるだけの事はしましょうね。

と、いう事で今日でblog更新は控えます。

まぁ見て頂いておられる方は少ないんですけどね。

でも、落ち着くまではお休みしたいと思います。

日本が元気に復活するまで!

大好きな日本、みんな頑張ろう!

Kana&Aloha
[PR]
by aloha113diary | 2011-03-14 19:34 | Kana's Diary