Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4歳の走り

無事に4歳を迎える事ができたAlohaちゃん。

4年前を振り返ってみた・・・。

この子がやって来た日の大物を予測させる大胆な寝方を(笑)
a0101958_19415534.jpg
今でも変わらんのね(^_^;)

わたしの腕の中で大股おっぴろげ~してグゥグゥ寝てます。

そんな4歳児、やっぱり大好きなモノはサッカー♪

先日、ママを車で送ってから大きな公園に行って2人で運動開始!
a0101958_19495758.jpg
a0101958_19501198.jpg
早く蹴ってくれとばかりに、一気にテンションアップしちゃいます⇈⇈⇈

本当に楽しい気持ちが伝わってくる、このひと時がわたしの幸せでもあります。
a0101958_19521231.jpg
とても良い笑顔です(^_^)/

大きな公園では、毎年見事な梅たちが見られます。

『梅の広場』⇒勝手に名付けましたけど・・・(汗)

満開に近かったです♪
a0101958_19554227.jpg
a0101958_19555510.jpg
a0101958_19565100.jpg
今年は花粉がすごそうだけど・・・めげずにサッカーしに来ようね!

わたしも5月の舞台までにダイエットしなきゃだし(-_-;)

一生懸命、一緒に体絞って行こうぜョ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5月の舞台、これまでに無い舞台になります。

ご興味のあるお方はわたくしまで・・・。

ちなみに5月7日(sat) 五反田ゆうぽーとにて♪

本当に本当にすごい舞台になりますよ!キャ~楽しみ\(^o^)/
[PR]
by aloha113diary | 2011-01-23 20:00 | Aloha’s every day.