人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年のご挨拶

2011年のご挨拶_a0101958_1738986.jpg
ぉそっ!!!

そうです・・・そうですよね(-_-;)

すみません。とてもご無沙汰なBlogにて新年のご挨拶・・・って今日何日よ!?

ごもっともです(>_<)

昨年からずっとサボり続け、やっとこうしてパソコンに向き合ってみました。

みなさん、お元気ですか?

わたしは元気です。

そして主役のAlohaも元気です!

相変わらずカイカイは止むことを知らない様子ですが。

ねぇねも必死にお風呂に入れたりしてますし、なんとか維持している状況です。

でも、去年にちょっと太ってしまい、先生に注意を受けまして・・・。

それでダイエッツ開始で大成功!

今は6.8㌔というスリムな体型に(・o・)

サッカーしに行ったり、運動も欠かしてません。

そんなこんなで暮れには先生から「皮膚以外は良好!問題なし!」

嬉しいお言葉をもらう事が出来ました。

明後日でAlohaも4歳、お姉ちゃんです。

今年1年、Alohaが幸せをたくさん感じとって笑顔でありますように♪

そうそう、Alohaの特技が増えました。

アンビリーバボー?あってる?

それに最近良く出る会話の出来るチワワちゃんいるじゃない?

その子にはもちろん劣りますが、なんとAlohaも「どっち?」が出来るのです!!!

ひどい質問が「お父さんと、あんちゃん、どっちが好き?」

答え・・・あんちゃん(^_^;)

「大きい公園と小さい公園、どっちでお散歩したい?」

答え・・・大きい公園ヽ(^o^)丿

という身内とか身近な話でしかきっと出来ないけど、かなりの確率で答えます。

そんなお遊びをして日々過ごしております。

ま、こんな感じでまたのんびりやって行きますので、どうぞお付き合いください♪
2011年のご挨拶_a0101958_17575174.jpg

by aloha113diary | 2011-01-11 17:58 | Aloha’s every day.