Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワクチン接種の日

先週、お腹がちょっとゆるくて延期になっていた注射チクンの日。

何故か朝から大張り切りのAloha・・・。

「ブ~ブで先生行って、チクンするんだよ!」

その言葉にウッキウキ(゜∇゜ ;)エッ!?

ウキウキするんだ・・・変な子。

しか~し、病院に勢い良く入りニオイのチェックして順番を待っていると(≧▽≦;)

あっちゃ~~~、いつになっても学べない子・・・ぶるぶる震えるのです。

聞けば、家を出る時から「今日は病院!?」って分かるとかたくなに外出を拒む子も。

連れて来るのに大変なのよ~って言う方も多いのに。

待合室で(;’д’)!!ハッと気付くなんて・・・遅いよ~。

ま、ぶるぶるな子はそのまま放置で先生に呼ばれて診察室へ。

診察台に乗せられるとぶるぶるが最高潮になり、腰が低く、かなり低くなるAloha(笑)

でもね、ワクチンやら何やら注射針にまったく動じない強い子!

そんな所がえらいぞAloha(v^ー°)

打った後に鳴く子もいるからって言われるけど、終わると水を得た魚に変身♪

「もう終わり?わ~こっちのお部屋は誰がいるの~?」とあっち行ったりこっち行ったり。

さっきまでのぶるぶるは!?

何だったのよ!?

診察終わってからの楽しみがあるからはしゃぐのよね~。
a0101958_16395830.jpg
公園で朝のウンをさせます∪・ω・∪

それにしても今日はあっついね~。
a0101958_16412282.jpg
(。´・ω・)ん?何かおったか?

ここに限らず公園にて思う事・・・。

飼い主よ、自分ちの子がしたブツは絶対持ち帰ろうねッ!!!

子どもの遊び場なわけだし、公共の場なんだし、知らんぷりして置いてくなよな!!!

そんな不届き者に天罰が下る事を願う・・・。

何で今日はこんなに激しく言うかと申しますとぉヽ(*`ω゚´#)ノ彡

のん気なAlohaが踏んでしまったのだ、どなたかのウンをllllll(-ω-; )llllll

帰り道、シュンとしてしまったAlohaがとっても可哀想でした(・Ω・`*)ショボ~~ン
[PR]
by aloha113diary | 2010-06-07 16:53 | Aloha’s every day.