Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

『Aloha’s Diary』のコメントについて・・・。

更新もしないくせに何を言う~と思っているそこのアナタ・・・m9(´∀`●)

おっしゃるとおりなんですけどね・・・。

頭の悪い暇人が、変てこなコメントを入れるのでこちらで確認してから掲載となります。

ま、最近では読んでくれていればそれで良い、というか、コメント機能いらない?

実はそんな気分なのです。

だって、Blogっていわゆる日記だし個人のひとり言みたいな物。

Alohaの成長が自分で残せたら良いと思って始めたんだもん。

ここのお陰でお友だちも沢山増えたのも事実だし、コメントで元気ももらった・・・。

だから、コメント無くす事は出来ないけど、またのんびりとやって行きます。
a0101958_1549426.jpg
a0101958_15493449.jpg
a0101958_15495732.jpg
a0101958_15504210.jpg
a0101958_15505341.jpg
a0101958_1551536.jpg
a0101958_1552530.jpg
初夏、すがすがしいお散歩日和。

この時期が1番好き、だってHawaiiみたいだから。

カラッとしていて日差しも気持ち良い。

でもでも要注意!

この時期の紫外線が1番ピークだから~。

最近ではお帽子をかぶってます、わたし。

髪の毛が焼けちゃうのが1番イヤだから!

髪の毛全部お帽子に入れて、屋上でAlohaをお風呂に入れてます。

はたから見たら変質者ちっくw(ll`Ω´;)wガーン
[PR]
by aloha113diary | 2010-06-05 15:59 | Aloha’s every day.