人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.W 白浜への旅・・・

5月2日・・・
Ho’ike大成功なり~♪

あ、突然Blog更新してコレはないか(笑)

10周年ホイケにお越しいただいた皆様(≧∇≦)/

本当に本当にありがとうございました!!!

今まで見守ってくれていた家族、親戚に感謝。

応援してくれた友人に感謝。

天国から力を貸してくれた皆に感謝。

ありがとうございました。

またこれからもHawaiiを愛し、Hulaを愛し、

伝統や文化、そしてAlohaを伝えていけたらと思っています。

G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1612121.jpg


そしてそして、大した疲れもなく企画していた旅行へ♪

たまたま、G.W真っ只中に予約が抽選で当たってしまったので・・・。

当たってしまったっていうのも変か・・・f(´-`;)ポリポリ

同県内と言う事もあり、気軽な女3人旅行って来ました。
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_16482046.jpg
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_16483374.jpg
のどかな光景が行きの車から見えてちょいと寄り道。
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1650171.jpg
車が大好きなAlohaなので、興奮しっぱなし!

これから大好きな海にも行くんだよ~♪

旅という感覚の無い、あっという間の距離・・・。

でも、気温が違うよね、ポカポカって言うより暑い!?

ささ、ホテル到着したしお腹も空いたし、ランチしよ!
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_16523872.jpg
お腹も満足になり、ホテル前の磯で遊ぶ事に。
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_165359.jpg
潮ががっつり引いていて、岩場までどんどん行けちゃう。

これがいけなかった・・・(*≧д≦)

後々の反省材料ね。

まずAlohaの足、可愛い肉球が岩場でちょっと切れちゃってたw(ll`Ω´;)w

それでも楽しいからどんどん走る我が子。

浜辺と違うんだから、もっと注意しましょう!・・・すみません(T_T)

そしてわたし。

この日の強い日差しで髪が大ダメージ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

キレイな髪の毛維持をとことん頑張って来た結果、楽しいが先行して最悪な結果に。

UVケアは体や顔も大事だけど、髪の毛~。これ1番ショック(/□≦、)

これからは気をつけましょう!
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1702983.jpg
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1703673.jpg
でもね、この子の笑顔が見たかったから結果オ~ライよ♪

発表会まで禁酒してて、この旅行にてアルコールを入れる事となりました。
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1755334.jpg
Aloha!ダメっ!そんな事言っちゃ!

一応アワビです!トコブシじゃありませんっ!(;’д’)!!

あ~キンキンに冷えた生中!サイコー!・・・(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ

夜は、疲れているのになかなか寝付けないAlohaをなだめて寝かしつけ・・・。

やっぱ人間には分からない犬の最大級の嗅覚が敏感にさせちゃうんだな、きっと。

色んなワンコの情報が部屋中にあるらしく、落ち着かない様子でした。

旅行も平気な子とダメな子っているのかも。

大人になって来て、感覚が変わってきたのかな?

それでもお部屋できちんとおトイレ出来て、とっても良い子でした。

どうして家だとOBしちゃうのか・・・疑問は残るけど(笑)

朝も気持ち良いヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_178845.jpg
犬専用のお部屋だから、すぐお庭に行ける。

足洗い場もちゃんと付いてて、ここのテラスが気持ち良くてね~♪

朝ご飯をレストランのデッキテラスで頂いてからお部屋のテラスで一眠り。

がっつり1時間寝てたらしい( ̄∀ ̄;)汗

1泊だったけど、気分が変わって良かったよ。

これでお風呂とお料理がもっともっと最高だったら・・・。


ま、色々とありましたがホテルを後にしてぶ~らぶら。

白浜から千倉近辺を散策して、お昼には目的のあそこへ♪

Cafe flottantさんへ♪
G.W 白浜への旅・・・_a0101958_1728071.jpg
すごく美味しいランチをご馳走になり、景色を見ながらゆっくり出来ました。

日常でゆっくり気持ち良い景色の中ランチなんて、ここ最近してなかったよ。

こうして久しぶりの休日を満喫!

また新たな気持ちで行動開始です(*´∀`*)

Alohaは、悩んでいた体中のボコボコがキレイに無くなりました!

お薬を変えて、ステロイド剤を飲ませないやり方がビンゴでしたΨ(`∀´)Ψ

常にカイカイはあります。

これだけは仕方がない、アレルギーはずっとうまく付き合っていかないとならない物。

いかに苦痛のない生活をさせてあげられるかに掛かってます!

Alohaに会う時、足元目がけてすっ飛んで行き、顔・・・頭・・・こすり付けます。

ごめんなさい、それって人の足を利用して掻いてるんです。

頭を触られると一気にカイカイ度が上昇↑↑↑

なので、Alohaに会う方にお願いです・・・頭イイ子イイ子無しでお願いします(笑)

大好きな場所は、胸をサワサワです(´ヘ`;)

でも、ここ最近は本当に改善されて来ているので胸を撫で下ろしております。

そんな最近です(*´▽`*)ノ

以上、とっても久々のBlog更新でした♪
by aloha113diary | 2010-05-25 18:03 | Aloha’s every day.